QUOIT Blog

【作った】ついったー検索結果をスクロール表示させるサービス「TwitterSearch Billboard」

この記事は7年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

タイトルまんまです。
そういうサービスを作りました。

経緯、サービス内容は以下。

そもそものところは、ついったーのハッシュタグって便利なの?ってところから始まりました。

なんか活用されてないよなーと。

例えば僕がよく行く渋谷のbar cacoiでは「#cacoi」というハッシュタグを使ってるのですが、それをどう活用したら面白いかなーと。

とりあえず垂れ流してみるか、ということで作りました。

作ってみたら意外と面白かったので公開しました。

1ラインでずーっとスクロールさせるか、全画面にランダム表示させるかを選べるようになっています。

10分毎に自動更新します。

現在はα版のため、まだまだバグがある状態です。

バグ報告や要望は僕のついったーまでお願いします。

サービスは下記からどうぞ。

TwitterSearch Billboard

Comments are closed.